てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › お仕事 › 人気レストランのガレッジセール

2016年12月22日

人気レストランのガレッジセール

先日、浦添市沢岻にあるパスタ店HOUSEさんにて、ガレッジセールがあり

岸本ファームも無農薬お野菜と苗の販売会を行いました!






12時開始〜まとめ買いのお客さんが多数。

それもそのはず、
姉妹店のイタリアンレストランlampでも
使っていた食器など、
オサレな状態の良いものばかりで

どれも、格安!

同業者の方がガレッジセールの噂を聞きつけたくさん見えてましたよ。


今回は時間がなくて、告知もできませんでしたが、ちょこちょこ開催しているようなので、その時は事前にご案内しますね。


岸本ファームの苗たちもたくさんのお客さんにお嫁に行きましたよー。

可愛がってもらって、素敵な食器で美味しく食べてもらってね










  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by ちーとー at 20:04│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。