てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › お仕事 › 足湯、足浴、手浴にも!冷え解消、お肌もつるんつるんなバスソルト!

2016年12月22日

足湯、足浴、手浴にも!冷え解消、お肌もつるんつるんなバスソルト!

最近、指先が乾燥してカサカサになり、
服に引っかかったり、何をするにもカサカサな指が嫌でした。

今までそんなこと一度もなかったのに
産後は体質も変わるのかな?

そんな時に岸本ファームでバスソルトの新商品ができたので、
いろいろ試していたら、

気がつけば、すっかり指先の乾燥が治りました!

本当は足湯、足浴用として使うものですが、
チビちゃんがいる大家族の我が家では

毎日の通常業務(笑)をこなすのが精一杯で
足湯なんてしてる時間なんて作れないものです。

そこで思いついたのが、「手浴」

足がダメなら手だ!(笑)

夜、子供達を寝かしつけたあと、
いつもキッチンを片付け、明日の準備をするのですが、

洗いものが終わった後、
洗面器にお湯をためて、バスソルトを入れ
3分くらい手首までしっかりつけてみました。



たった数分でポカポカ温まり、気持ちがいいです。

しかも、終わった後、手がすごくスベスベするんです!


手首を温めることで、血流も良くなり、
代謝もアップし、アンチエイジングにも良いそうですよ。


さらにですね〜、
レモングラスが入ったバスソルトなので、
レモングラスは殺菌作用が高いので、

洗面器のお湯は捨てずに布巾を洗いなどに使えます。


一石二鳥でしょ。


これでカサカサ乾燥ともサヨナラし、
お肌もスベスベ、体も温まり、冷えともおさらば。

一石二鳥どころじゃないですね。

って、ことで
岸本ファームのレモングラスのバスソルト!

これも一家に1個、主婦の必需品に認定します。


容器も可愛いでしょ。

足湯、足浴、手浴にも!冷え解消、お肌もつるんつるんなバスソルト!



お求めは岸本ファームへ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by ちーとー at 21:31│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。