てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › お仕事 › 今日も美味しゅうございました!

2017年01月19日

今日も美味しゅうございました!

今日の畑ごはん!










ジャガイモ、もずく入り炊き込みご飯に
ローゼルの塩漬け、クレソンをトッピング!

そして日本蕎麦に大根とクレソンの和え物。


デザートはスターフルーツにみかん!


はぁー
贅沢ごはん。


それを畑で食べるともっと美味しい。


毎日美味しいごはん食べれて幸せです!


今日のお仕事は苗作りを頑張りました!


ローズマリーにルッコラ、オレガノ。

そしてセロリ、黒ごま、かいわれ大根は
種から植えましたよー!

無事に発芽しますように!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by ちーとー at 23:40│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。