てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › 家族 › 合同誕生会

2014年10月01日

合同誕生会

9/28の運動会の日は長男の誕生日でもありました。

一週間前に7歳の誕生日を迎えた二女と一緒に夜は祖母の家で合同誕生会。

いとこたちも全員集合して盛大にお祝いしました。

ケーキも2個。

大家族ならではですな。。。


長男は11歳になりました。


11歳の目標は?と聞くと

11個楽しいことをやる!だそうです。

じゃ、紙にちゃんとやりたいこと書き出してみてね。と話したものの

書いてないし。。。。


長男は第一子の子供。

何もかもが初めての経験で、
親としていろんなことを長男から学んでいます。


今となっては、どっちが親?って思うくらい
しっかりした、考えと発言で

親としてまだまだ未熟さを実感する日々。


天真爛漫の二女はいつもにこにこ笑顔で
とっても穏やかな子。

二人ともこれからも元気に大きくな~れ!

合同誕生会




合同誕生会




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
恒例の記念撮影
恒例の記念撮影(2017-01-30 09:58)

三女エマの誕生日!
三女エマの誕生日!(2014-01-21 03:46)


Posted by ちーとー at 14:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。