てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › 家族 › 困ったクリスマスプレゼント!

2016年12月23日

困ったクリスマスプレゼント!

4歳のうちの娘がサンタさんにお手紙を書いていました。

「でんわをください」

ただそれだけ。


私はてっきり、YouTubeが見たくて、
スマホが欲しいと言っているのかと思いきや


そうではなくて、

直接サンタさんと電話で話して
欲しいプレゼントをお願いしたいとのこと。


で、
何をお願いするの?と聞くと、


「猫の耳がついたジャンパー」


結構な難題ですね。。。。


うさぎの耳がついたジャンパーは見たことありますが、
猫の耳ね〜。。。

どこにあるかな?


忙しくて、のんびり屋さんの我が家のサンタさんは
まだな〜んにも準備していません。

さてどうしましょう。。。。。


しかし猫好きだね〜。

ご飯食べる時もこんなんですよ↓

困ったクリスマスプレゼント!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
恒例の記念撮影
恒例の記念撮影(2017-01-30 09:58)

合同誕生会
合同誕生会(2014-10-01 14:00)

三女エマの誕生日!
三女エマの誕生日!(2014-01-21 03:46)


Posted by ちーとー at 09:58│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。