てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月10日

成長のとき。

ブログ更新が滞ってしまった。

言い訳すると忙しいタラ~


4月の長女幼稚園入園から、
休むことなく毎朝お弁当作り。


そして、引越し・・・。


引越ししようと考え、意識した瞬間
たまたまイイ物件が見つかり、

スピード決断の引越しとなりました。

これが潜在意識の活用なんですね・・・。


引越しをすることを決めてから
今までの業務形態、私自身の考え方など

いろいろなことがこれから大きく変わっていきます。

いや、変えていかなければいけません。


今、私はそしてオキネットは「成長のとき」だと思います。


新しい環境に慣れるまで大変だけど、
ちゃんと成長できるよう頑張ります。



引越しして2週間。

やっと家も片付きました。

あとは電話工事の日程が決まったら、
事務所も引越しします。

それまでに仕事の整理をして
スムーズに進めるよう頑張ります!!


  
  • LINEで送る


Posted by ちーとー at 17:33Comments(2)どうでもいいですよ♪