てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › プライベート › 実行するために…夢は叶えるもの

2017年02月09日

実行するために…夢は叶えるもの

私の夢の中のひとつ。


『本を出版すること』


笑。



内容は決まっていませんが、
いつか本を出版したいとずっと思っています。


アロマ、薬膳、カラーセラピー、自然療法など、

家庭の医学のような
子育てに役立つ本を作りたいと思っています。


あと、沖縄の島やさいと島ハーブの
簡単美味しいレシピ本とか


私の暴露本とか。笑


なーんの知識も自信もないけれど、
なぜか本を出版したいという思いは
実を言うと幼い頃からあります。笑。


最近その想いが強くなってきているので、
本というより、
冊子!を作ってみようと思います。


のんかーののんびり屋なので、
時間はかかるけれど、

とりあえずやってみようと思います。


出版したら買ってねー!笑笑。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
ヒットのチョコ。
ヒットのチョコ。(2017-02-16 23:57)

育てる喜び
育てる喜び(2017-01-10 23:17)

お休みは今日まで。
お休みは今日まで。(2017-01-03 23:57)


Posted by ちーとー at 23:06│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。