てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › 出演・掲載 › ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!

2017年02月01日

ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!

沖縄で人気No1オサレなフリーペーパー「coupo」クーポさんに

私たち岸本ファームが毎月行っている
フレッシュハーブ体験「一家に一鉢運動」が紹介されました!!!!


ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!




お家でもできるハーブのある暮らし!ということで
取材受けました!


ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!





今回はルッコラの鉢植え方法を紹介しているので、
ぜひご参考に!


そして、上江田シェフの美味しいハーブレシピも掲載されていますよ!


ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!






簡単なのにすんごく美味しいパスタが作れるので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!


そしてそして、
私の簡単楽チン!美味しい体が綺麗になるレシピも紹介しているので
ぜひご覧下さいませ!!


ハーブのある暮らし!オサレなフリーペーパーに載りました!




フリーペーパークーポは
コンビニ、モノレール各駅にて設置されています!


今月号からリニューアルして
少し大きくなってさらにオシャレに見やすくなっていますよ!


人気のフリーペーパーなので、
コンビニでもすぐになくなります!


お早めにゲットしてくださいね!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出演・掲載)の記事

Posted by ちーとー at 23:12│Comments(0)出演・掲載
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。