てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › お仕事 › 大人気のハーブティーは完売!

2017年02月07日

大人気のハーブティーは完売!

花と食のフェスティバル無事終了しました。






画像はいつもお世話になっている
瀬長島ホテルさんの作品。


シェフこだわりのまーさんブースにて
沖縄食材を使った料理を振舞っていましたよ。


岸本ファームのブースとすごく近かったのですが

あまりにも忙しすぎて、見にいくことすらできませんでした…(T_T)


たくさんのお客様で岸本ファームのブースも賑わっていましたよ!


当日は暑くて、急遽アイスハーブティーを販売。


やっぱり岸本ファームのハーブティーは
美味しいと大人気で完売でした!

今回は新商品おうちでカフェ気分「畑カフェフレッシュハーブティー」も販売しました。


こちらも大人気でした!



畑カフェフレッシュハーブティーは
また後日ご紹介しますね!


ではバイナラ。古っ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by ちーとー at 09:56│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。