てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › イベント › お仕事 › 可愛い鉢カバーで育ててみませんか?

2017年02月02日

可愛い鉢カバーで育ててみませんか?

昨年からちょこちょこと家庭菜園を始め、
結構たくさんの種類のハーブと島野菜になって来ました。

ガチマヤーだから食べるものばかりですが、

最近はお花にも興味が出て来ましたよ(笑)


今の季節はお花も豊富で、
これなら私でも大丈夫かな?と思い

ビタミンカラーのパンジーを購入!


そして、それに合わせて
タイミングよく可愛い鉢カバーも見つけたので
早速セット!


可愛い鉢カバーで育ててみませんか?






なにこれ〜!!!


可愛くない?!!!笑


テンション上がる上がる!


これにハーブ入れて、キッチンハーブとして
飾っても可愛いかもと、大量購入しましたよ。鉢カバーを


岸本ファームで大切に育てたオーガニックのハーブの苗を
この鉢カバーに入れて、

今週末、開催される「花と食のフェスティバル」にて
販売しますので、

ぜひゲットしに来てください!!!!!


沖縄花と食のフェスティバルは
2月4、5日10時〜18時まで

奥武山公園にて開催です。


岸本ファームは奥武山公園駅降りてすぐの
沖縄食材ブースにて出店してます!


遊びに来てね〜!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ちーとー at 12:40│Comments(0)イベントお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。