てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › プライベート › 2年振りの更新!

2014年01月09日

2年振りの更新!

こんばんは!

あけましておめでとうございます。


新年の挨拶も遅ければ、ブログ更新も遅っ!



久しぶりのブログ更新!


ナント、約2年振りの更新キョロキョロ


こんなに放ったらかしでもちゃんと残してくれている
てぃーだブログ様に感謝でございます汗


どうぞこんなワタシですが、
2014年もよろしくお願い致します♪黒



これでこのブログを読んでくれた方ならお気づき?
私の性格(笑)


これでも世の中では几帳面と言われているA型ですよ~汗



でもこれからはA型らしくマメに
ちょこちょこいろんなこと書いていきたいと思います。



まぁ、今回いろんな思いがあって、
ブログを再開することにしましたが、



本当は新規にブログを立ち上げ
仕事とプライベートを分けようと思いましたが、


仕事もプライベートも私は私で変わりないし、
分けちゃうと、

自分をよく見せてしまったり、
表面だけのきれいごととかも書いてしまいそうだし


そもそも私は嘘が嫌いなので、
そのままこのブログに何でも書いちゃえ!ってことにしました^^;


でも本当は長期間更新も出来ない私が
仕事とプライベートを分けて書くなんて器用なこと出来ないし
めんどくせぇーというだけですガ-ン


ということで、


これからは

仕事のこと、

子供のこと

今学んでるNLPのこと

私自身の気づき・想い・夢などを


私の成長の記録として書いていきたい。



過去の私→今の私→未来のなりたい私


これをちゃんと確認して
毎日少しでいいから

心豊かに歩んで行きたい。




久しぶりに自分のブログを確認し

2年前の三女が生まれる直前に書いた
この記事を読んで


なりたい未来の私。

”愛すべき私の未来”を再確認できた。



やはり根本的なことは変わっていない。


だからこれからも私は
私の人生を毎日愉しんで生きていきたいと想う。


って、
なんか熱くなってすみませんびっくり!


でも人は皆
愉しむために生まれてきたんだと想うんだよね。


難しいことは考えずに



これからの私の人生!思いっきり愉しんで魅せる!ピカピカ



私と家族、そしてこれから出逢うたくさんの人に

大きな愛と笑顔を持ってきてくれた
大切な娘

笑愛(エマ)が私に気づかせてくれたこと。



2年振りの更新!





気づいたからには、この気持ちを満たさないと
私の人生満足できない!!!



笑愛ちゃん、
いつもありがとうハート















  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
ヒットのチョコ。
ヒットのチョコ。(2017-02-16 23:57)

育てる喜び
育てる喜び(2017-01-10 23:17)

お休みは今日まで。
お休みは今日まで。(2017-01-03 23:57)


Posted by ちーとー at 02:11│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
ちーとー お早う!
私もブログ始めようかな~(笑)
Posted by ナツ at 2014年01月09日 07:43
ナツさん!こんにちは~!!

ぜひブログ始めましょ♪

こんな私でもやってますから^^;
Posted by ちーとーちーとー at 2014年01月09日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。