てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › 島やさいを楽しく食べよう!ベジタブルカービング!

2014年11月15日

島やさいを楽しく食べよう!ベジタブルカービング!

こんなことお野菜で出来たら楽しくなりませんか?

私はめっちゃテンションが上がります♪


島やさいを楽しく食べよう!ベジタブルカービング!



これ↑は島やさいの青パパイヤ。


地味~なパパイヤがこんなにオシャレになっちゃって!

もう見てるだけでも楽しい!



ここまでいかなくても、
島やさいを楽しく食べよう!ベジタブルカービング!



これくらい下できたらいいな~?と思いません?

島やさいを楽しく食べよう!ベジタブルカービング!





子供のお弁当にも使えるし、お鍋とかに入れたり、
いつもの食事にもちょこんと入れるだけで、豪華になります。

見た目も美しい!いつもの食卓がより楽しくなること間違いなしですね!!


カービングのちょっとしたワザを習ってみたい!と思いませんか?

やりますよ。

カービングプチ講座。

『島やさいを楽しもう!島やさいカービング!』

11月19日(水)午前10時~12時と午後2時~4時の2回行います!

今回は島やさいでクリスマスにふさわしい
ツリーなどを彫り彫りして、ピクルスにしてお持ち帰りいただくので

保存もきくし、使いたいときにさっと使えます!


講師はカービングのプロ
Thai carving&Gift pani-paniの後藤 一美さん


午前、午後とも少人数制で定員5名です。

現在、午前の部、1名、
午後の部、3名の参加が可能です。


お申し込みは下記メールかFacebookよりお願いします。
メール:shop@oki-net.co.jp
Facebook:午前の部
https://www.facebook.com/events/733154940106706/?pnref=story

午後の部
https://www.facebook.com/events/319175001619735/


主催:沖縄食材専門的オキモール 店長赤嶺ちとせ





  • LINEで送る


Posted by ちーとー at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。