てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › プライベート › 簡単子供の手作りおやつデトックススコーン

2014年12月18日

簡単子供の手作りおやつデトックススコーン

昨日、お友達がカフェがOPENしたので
グランドOPENイベントに参加してきましたびっくり


簡単子供の手作りおやつデトックススコーン





Detox cafe felicidad デトックスカフェ フェリシダード



felicidadはスペイン語で「幸せ」という意味らしいですよ♪赤




食べるグリーンスムージーに
焼きたての美味しいスコーンが味わえます。

オーナーのyukiぞうさんこと、仲間幸代さんは『yukiぞうスコーン』で
今年7月にレシピ本も出版しました。

簡単子供の手作りおやつデトックススコーン




このスコーン。

めちゃくちゃ作り方が簡単なうえに美味しい。

普段お菓子作りなんて全くしない私にも簡単に作れますから
マジでみなさんオススメ。

ビニール袋1枚でわずか5分足らずでちゃっちゃとできちゃうんです。

しかも材料は体に優しいものを推奨しているので、
安心して子供たちにも作ってあげれます。


私ももう何度も作ってます。


お友達の家に遊びに行くときとか、
お客様が来た時など、かなり役立ってます。

基本のスコーンからケーキ、マフィン、クッキーまで
レシピも豊富なので、1冊あると便利ですよ~!



手軽に簡単に作れるスコーンですが、
やっぱりyukiぞうさん本人の作るスコーンはめちゃくちゃ美味しい。


味のレパートリーも豊富で
どれを食べようか迷っちゃうハート

簡単子供の手作りおやつデトックススコーン




昨日は玄米甘酒味を食べました!


美味しかった~!


食べるグリーンスムージーも
プレオープンの時にいただいたんですが、美味しい~!

これだけでお腹いっぱいになる!

簡単子供の手作りおやつデトックススコーン





カフェの目の前は川があって芝生の遊歩道もあって
運が良けりゃ馬もいる(笑)


立地条件も最高なカフェでした。


ぜひ皆さんも近くにお越しの際は行ってみてくださいね!


カラダヨロコブ デトックスカフェ felicidad
糸満市西川町35-10
TEL:098-994-9557

簡単子供の手作りおやつデトックススコーン




簡単子供の手作りおやつデトックススコーン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
ヒットのチョコ。
ヒットのチョコ。(2017-02-16 23:57)

育てる喜び
育てる喜び(2017-01-10 23:17)

お休みは今日まで。
お休みは今日まで。(2017-01-03 23:57)


Posted by ちーとー at 14:51│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。