てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › どうでもいいですよ♪ › 島やさい、地域の活性化!

2015年01月15日

島やさい、地域の活性化!

あけましておめでとうございます!!!

だいぶ遅れてしまいまいましたが、

私としてはやっと年が明けた感覚が今なんです汗



今年は未年。


実は私未年生まれの年女♪


しかも数え年37歳で大厄らしいですびっくり!


その真実を知った私は、早速、同じ未年生まれの長男と一緒に
沖宮で厄祓いをしてきました。


これで気持ちはスッキリピカピカ

ハイ!単純ですニコニコ


2015年は中村さんのお野菜に加え、
沖縄の島野菜とハーブの素晴らしさを伝えるべく

活動していきたいと思っています。

それと、今住んでいる糸満市の素晴らしい伝統や文化も伝える活動を
積極的に行っていきたいと思います。

縁あって、この地に住んでいるのですから
地域の伝統、それに携わる人を紹介できるようなイベントも行います。

全てはこの素晴らしい沖縄の伝統文化を子供たちに引き継ぎ、
子供たちの未来も守っていきたいから。

いろんなご縁があって、私がやらるべきと感じています。


どんな風にやったらいいのか?とか

仕事との両立で悩むところ多いですが、

自分も興味あるし、やってて楽しいから
とにかく今年はこの2つに集中して

自分のできることを精一杯やってみようと思います。


どうぞ皆さんよろしくお願いします。

また、一緒にやりたい!という方も募集中です(^^)


どうぞお気軽にメッセージください!



2015年も皆様にとって幸多き一年でありますように!



赤嶺ちとせ


島やさい、地域の活性化!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(どうでもいいですよ♪)の記事
成長のとき。
成長のとき。(2011-05-10 17:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。