てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › イベント › 畑(援農) › 満員御礼!畑カフェ!参加受付は終了しました!

2015年03月24日

満員御礼!畑カフェ!参加受付は終了しました!

3月29日に開催の「畑カフェ」


告知からわずか2日で満席となり、
参加受付も終了させていただきました。

20組の定員が少しオーバーし25組、
約70名の参加申し込みをいただきました。



そのうちの半数以上が子供。


やっぱり沖縄は子沢山ですなニコ


そんな私も4人子供がいますが。。。汗


今回告知が遅くなってしまって、
参加者が少なくなるのでは?と心配でしたが

あっという間に満席。


そして現在、6組キャンセル待ちです。

それでもお電話にてたくさんの申し込み、問い合わせをいただきましたが
これ以上、キャンセル待ちで受けることもできないので、お断りさせていただきました(T_T)


お断りした方、本当にごめんなさい。




畑カフェは年に一度だけですが、
親子で土いじり体験として

農作業、収穫体験も随時行っていますので
こちらでお会いしましょう!


開催のご案内はこちらのBlogと下記サイトにて行っています。


沖縄の親子で育む食育サイト

食と子育てのNATURAL
http://natural.1oki.com/




畑カフェに参加するみなさん!

どうか晴れることを祈っていてください!


満員御礼!畑カフェ!参加受付は終了しました!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ちーとー at 00:35│Comments(0)イベント畑(援農)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。