てぃーだブログ › ちーとーの『笑顔の食卓』! › イベント › 母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム

2015年07月05日

母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム

今年の母の日は無農薬ハーブと島やさいを生産している

『岸本ファーム』さんにて直売会を開催しました。


今回は母の日ということで
『ハーブの花束作り』をメインにその他お野菜とハーブの
直売会となりました。


ずっと前からハーブのお花で花束を作れないかな~と
ひとり妄想していたことが実現しました。


岸本ファームのハウスで好きなハーブのお花を摘んで
自分でアレンジ。


皆さん、暑い中、ハーブの花束作り頑張りました。


母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム




母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム





この花束、ぜ~んぶ食べれるんですよ!


もちろん全て無農薬で栽培しているので、
観て楽しんだあとは美味しくいただくことができます。

ハーブティーにしたり、料理に入れたり、飾ったり、
地球環境にも身体にも優しい花束なんです。


世界にひとつだけのオリジナルハーブの花束。


お母さんに喜んでいただけたかな?


もっと改良して、定番商品にできるよう頑張ります!!!



そして、お昼ご飯は岸本ファームの代表岸本さんが
作ってくれた、

・ローズマリー入りジューシー

・リーキとニンジンのピクルス

・バジル麺を頂きました!


これがもう美味しすぎて大きなジューシーもペロリ。

母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム




暑くて疲れた身体にぴったりなごはんです。


岸本さんが作る農家メシ!

これもいつか商品化したいと企んでいるのです(笑)


母の日「ハーブな花束」直売会イベント@岸本ファーム





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ちーとー at 10:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。